最初に娘に勧めたのは2018土屋鞄のランドセル


   


こんにちは、わたくし貝塚と申します。

今日は、「フィットちゃんランドセル」をこれから買おうと思ってるかたに、とっても安く買うことができた情報をお伝えしますね。


最近は、ランドセルのデザインやカラーも豊富に揃っていて目を見張るものがあります。

昔みたいに男の子はクロ、女の子はアカ……なんてことは一切ありません。

フィットちゃんのランドセルに決める前、まず最初に娘に勧めたランドセルが、「土屋鞄」というメーカーだったんです。

「土屋鞄」は、私が使ってるバッグがそうなんですが、モノづくりに対して非常にこだわりをもっているメーカーです。

私がよく行くのは白金にあるショップなんですが、とっても不便な場所にあります。

明治通りに平行する裏道で、この通りには昭和レトロを感じさせるような食べ物屋さんや、とっともモダンなつくりのレストンやら、風情たっぷりのショップが立ち並ぶ通りにあります。

この通りに手打ち蕎麦で有名な「佶更」というお店があって、そこにお蕎麦を食べに行ったとき、偶然見つけたのが「土屋鞄」だったんです。

なんでこんなとこにバッグやさんが?・・・・なんて最初は思ったのですが、お店の人の話を聞いて納得!

明治から昭和にかけて、この白金周辺にはたくさんの町工場があり、職人とモノづくりのまちだったそうです。

そんなものづくりの歴史が息づく場所で、職人の手仕事によって生まれる土屋鞄を知ってほしい・・・・・

そんな理由でちょっと不便だけど、白金という街にお店を構えることにしたんだそうです。

ちなみにこんな感じのお店ですよ。

      

どうですか?・・・・・かなりお洒落な雰囲気でしょ!

こんな「土屋鞄」が実はランドセルもつくっていたんです!!

それがコチラ。

 

とってもシンプルなデザインで、フォルムの良さが際立っている思いませんか。

革の質感もいいし、造りもしっかりしてるし。

値段は98,000円とかなりお高いですが、6年使うことを考えれば、まあこの金額でも仕方ないかなって思ったんです。

親としてはとっても、とっても気に入ったのですが、ところが、どうも娘が難色を・・・・・

「もっと可愛いほうがいい!」・・・・・・ですって。

この年齢ともなると、子供も子供なりに主張が出てきますからね。

2018フィットちゃんランドセル

そんなこともあってほかのランでセルメーカーを当たってみたんです。

でも、今の時代はランドセルにかかわらず、モノを買うのってとっても楽になったような気がします。 とにかく選び放題!……ってぐらい、ネットでは様々なメーカーのランドセルを見つけることができますもん。

ましてや店頭でも、百貨店だけでなく、スーパーやホームセンターでも扱うようになってますし……

そんな数あるランドセルブランドの中から娘が選んだのが、フィットちゃんってメーカーから出てるランドセル、「ロイヤルローズ」というモデルなんです。

それがコチラ!!

【フィットちゃん2018ロイヤルローズ】


実際に代官山のフィットちゃんのショールームにも見に行ったんですが、このフィットちゃんランドセルは刺繍がとっても繊細に施されていて完成度も素晴らしい出来栄えでしたね。

写真で見る以上に、実物の出来は良かったです。

娘も一目見て、フィットちゃんのロイヤルローズに納得していましたね。

ホント細かいパーツもひとつひとつこだわってるし、ランドセル自体の造りもすごくよく出来ています。

背負った時もラクになるような工夫もなされていて、親としても納得のランドセルでした!!

今年のニューカラーとして、キラキラ輝くパールのシリーズもあったのですが、迷った末にカラーはプラチナホワイトに落ち着きましたよ。


これであとは買うだけです。

買う時の注意点ですが、決めたらすぐに注文するのがベストです。

でないと、トロトロしてたらすぐに注文がストップされる可能性があるからなんです。

ネットでランドセルをいろいろ調べた時ですが、すでに売り切れになってる型がけっこうあったんです。

……まだ6月も終わってないのにですよ。

もう、ビックリです!!


それから、意外と皆さんが知らないのがフィットちゃんランドセルって、【WEB限定サイト】だと「定価より安く買うことが出来る!」ということです。

ちなみに今回購入した「ロイヤルローズ」は、定価が67,000円

それが、オンライショップからだと約10%オフ60,000円だったんです。

金額に換算すると7,000円も安く購入できたんです!

ランドセルってかなりの高額品なので、10%違うだけでかなり違いますよね!!

これから購入ご予定の方、是非チェックしておいて下さい。


★☆★フィットちゃんが安く買えるのはコチラですよ!!

フィットちゃんランドセル【WEB限定サイト】

※製造メーカーである株式会社ハシモトの直営オンラインショップになります。



- コンテンツ -

男の子に大人気!…フィットちゃんランドセルの【タフボーイ】

フィットちゃんのランドセルと一緒に入学式

運営者情報